ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月31日

かずさオートキャンプ場 ~初襲撃!~

(2連投です。)


前回のグルキャンで、『グルキャン』に『襲撃』を足すと、とても面白いと言う事を知った我が家。
今回は、そんな『襲撃』と言う飛び道具を覚えた我が家のお話です。



11月の3連休、我が家は、私の実家に帰省していました。
次男の誕生日を実家で迎えるためです。
本当は、キャンプに行きたくて仕方なかったのですが、『孝行したい時に親はなし、されど~』です。


加えて、マンション住まいの我が家としては、実家はとても良い作業場でもあります。
という訳で、今回はツーバーナー塗装が裏ミッションとなっていました。


連休の中日、朝からツーバーナー塗装をしていたところ、最近、グルキャンのお陰で輪が広がったInstagramに、ある投稿が寄せられました。


そう、それはakabowさんのサイト写真でした。
どうやら、私の実家からそう遠くない『かずさ』にいらっしゃるようです。


試しにコメントしてみます。
しかし、反応なし。。。
ま、キャンプを楽しんでいらっしゃるのでしょう、そんなに直ぐに気が付く訳も無いか。と一旦諦めます。
しかし、気になる。


気が付けば、ツーバーナーそっちのけで、Instagramの返コメチェックしてました。w


そして、シェイクさんのakabowさんへのコメントで、シェイクさんも『かずさ』にいらっしゃる事をキャッチ!
もう我慢出来ません。


『散らかしっ放しのまま、ドコ行くの!?』と喚く母を無視し、妻と子供を車に乗せ、かずさへGO!

かずさオートキャンプ場 ~初襲撃!~


尚、シェイクさんかつをさんの記事で紹介して頂いてますが、襲撃にあたり、手ブラはマズいだろうと、実家にあった漬物を持参、更にスーパー吉田で、ミカンを購入して行きました。
今、思えば、もう少しマシなモノは無かったのか?w

かずさオートキャンプ場 ~初襲撃!~



事前にシェイクさんに連絡したとは言え、不意な訪問、ご迷惑であったろうとは思いますが、気持ちよく迎えて頂き、妻、子供共々、短い時間ではありましたが、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

かずさオートキャンプ場 ~初襲撃!~


因みに、ヒロンパさんとはこの時『はじめまして!』させて頂きました。

かずさオートキャンプ場 ~初襲撃!~


更に、yo-yoさんも『かずさ』にいらっしゃり、奥様、お嬢さん方ともパロイン以来の再会です。
勿論、akabowさんとご主人にもご挨拶。


楽しい時間はあっという間、気が付けば夕暮れ、どうせ出掛けるならと母から夕飯の買い出しを頼まれていたために、そろそろお暇しなくては。
考えたら、ツーバーナーも途中で放り出してました。汗


そんなこんなで、我が家の初襲撃は、見事に成功(?)
すっかり味をしめてしまいましたね。
パロインを機にお知り合いになった方は、比較的千葉でキャンプされる方が多いようなので、今後は帰省の度に、襲撃してみたいと思いましたとさ。



以上です。




同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事画像
かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
かずさオートキャンプ場 ~久しぶりな気がしたファミキャン~
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事
 かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~ (2015-11-07 07:02)
 かずさオートキャンプ場 ~久しぶりな気がしたファミキャン~ (2014-12-31 05:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずさオートキャンプ場 ~初襲撃!~
    コメント(0)