ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月29日

有野実苑オートキャンプ場 ~KATDI COFFEEオープン!~

有野実苑オートキャンプ場 ~KATDI COFFEEオープン!~



目的 :Katsumushi家とグルキャン
使用幕 :Reisa6(スカート仕様)
日時 :2015/02/07~2015/02/08
場所 :有野実苑AC
出席者 :Katsumushi家、やまたね家(記)

内容 :
独り歩きし始めた「やまたね食堂」のプレッシャーに負けないため、数日前からキャンプメニューを熟考した。
偶然にもキャンプ場への到着が同時だった。
場内散策、ドッグラン含め、私は意外とのんびり過ごせた。
撮影テクを指南頂いた。
自幕に戻り、コソ練した。
2組で誤魔化しが効かないため、宴会料理は全力投球。※ブラフも忘れない。
Katsumushi家の次男くんがつまらないと言うので、「いっせーのイチ!」を提案した。
始める前、とてもつまらなさそうだったKatsumushi家の次男くんが、一抜けしてとても嬉しそうだった。
「いっせーのイチ!」が意外と短時間で終わった。
Katsumushi家の奥様との一騎打ちで、負けるつもりが誤って買ってしまった。。。
KATDI COFFEEの初めてのお客さんになれた。

特記事項:
ららちゃんが可愛い。
KATDIコーヒーは美味しい。
勝手ながら、Katsumushiさんとは波長が合う気がする。
でも、この2組が揃うと雨が降る。
有野実苑は危険区域があるため、注意が必要。

写真 :
有野実苑オートキャンプ場 ~KATDI COFFEEオープン!~

有野実苑オートキャンプ場 ~KATDI COFFEEオープン!~

有野実苑オートキャンプ場 ~KATDI COFFEEオープン!~






この記事へのコメント
すごーく時を超えてのお疲れさまでした(笑)

雨はヤバいですねぇ、今のところパロインも含めて、ご一緒したキャンプで雨が全く降らなかった事はないですから(汗)

特記事項の波長が合う気がするは素直にうれしいです。
これからもシンクロ率400%でキャンプやりましょう!
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年03月30日 20:48
Katsumushiさん

遅くなりましたーwww
雨、ヤバいですね。
雨率100%!
また、全部ではないですが、量も結構降らしてますよね、我々。
この時も、相当な雨でしたからね。
でも、雨音を聞きながらのKATDIコーヒーは格別でした。
これからも、是非よろしくお願いいたします。
一緒に昼寝しましょう!w
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有野実苑オートキャンプ場 ~KATDI COFFEEオープン!~
    コメント(2)