ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月29日

やまぼうしオートキャンプ場 ~RGC episode1~

やまぼうしオートキャンプ場 ~RGC episode1~



目的 :RGC episode1
使用幕 :Reisa6(スカートなし)
日時 :2015/03/13~2015/03/15
場所 :やまぼうしオートキャンプ場
出席者 :赤帽家、Katsumushi家、やぎまる子家(母子)、パーポー家、ヒロンパ家(父子)、ヒロッチ家、やまたね家(記)

内容 :
体調悪いのに、有休取って前泊。
ゆらぱぱとワインをかなり飲んだ。
馬刺しうめぇ~
赤帽家の懐の深さに改めて感謝。
富士山、ステキ!
安定メンバに加え、ヒロンパさん家、ヒロッチさん家と初めまして。
でも、ヒロンパさんとは、かずさAC、及び下流、ヒロッチさんとは、下流で既にお会いしてます。
くぅさんの自作ハンガー掛けには私も驚きました。
パーポーさんのローガンズフラッグ登場に、会場が湧く。
これにより、パーポーさんの会長正式就任が決定。
まる子さんのnejiri、粋だね。
雨中に宴会幕設営、設営完了と共に止む。
宴会幕3連結、もう奥の方は霞んで見えない。
さて、昼間から、エンドレスで料理が出てくる、出てくる。
そのままの流れで、RGC、ダラダラスタート。
楽しいぃ~
も、夜から体調を崩し、一旦自幕に下がる。
そのまま10時頃就寝。一番大事な時間を逃す。
2時頃起床。老体にムチ打ってまだ焚火してる奇特な方たちがいらした。w
折角なので焚火に参加。ゆらぱぱ、赤帽ちゃん、ヒロンパさんと焚火を囲む。
最後は赤帽ちゃんと、Katsumushiさんの車にイタズラ。
赤帽ちゃんとサシで焚火。結構マジメな話をしたっけ?
3時頃オヤスミナサイ。
眠くないので、5時頃起床。皆さんのサイト写真を撮って回る。
ヒマなので、またオヤスミナサイ。どうやらKatsumushiさんと入れ違いだったらしい。
気が付けば長くなったので、後はパーポーさんの記事をご覧下さい。
多分、KatsumushiさんもそのうちUPするはず。

特記事項:
Katsumushiさんが、生卵をこぼしたのに黙ってて、赤帽ちゃんに怒られる。
今回は兎に角体調が悪くてダメダメでした。
でも、楽しかった。

写真 :
やまぼうしオートキャンプ場 ~RGC episode1~

やまぼうしオートキャンプ場 ~RGC episode1~

やまぼうしオートキャンプ場 ~RGC episode1~



同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
やまぼうしオートキャンプ場 ~年末キャンプ納め~
やまぼうしオートキャンプ場 ~約束のアスガルド連立~
やまぼうしオートキャンプ場 ~INOUT~
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 やまぼうしオートキャンプ場 ~年末キャンプ納め~ (2016-04-17 11:30)
 やまぼうしオートキャンプ場 ~約束のアスガルド連立~ (2015-10-05 19:37)
 やまぼうしオートキャンプ場 ~INOUT~ (2015-09-08 20:24)

この記事へのコメント
比較的最近のお疲れさまでした。

イタズラしてたんですかぁ、全然知りませんでした。
今度はもっとわかりやすいのお願いします。
スプレーで『むっつり』って書くとか(笑)

赤帽さんには初見の月裏でも怒られたので、もう慣れっこです。
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年03月30日 20:54
7連チャンでアップですか!
凄えですね^ ^
しかも簡潔と言うかやっつけと言うか、ブラックやまたね参上でしょうか!
ここ最近はご一緒の機会が多く、我が家的には喜ばしい限りです。
今後とも懲りずによろしくお願いします^ ^

さてローガンズepisode1最高に楽しいキャンプでしたね!
次回が待ちきれません。
Posted by ゆらぱぱ at 2015年03月31日 18:46
こんにちは☆

先日はご一緒して頂きありがとうございました♪
噂のやまたね食堂味わえて、感激です!
奥さんのとっても可愛いかごまでもらえて、申し訳ない限りです。

体調不良でも前乗り、手の込んだ調理と脱帽です。

あれ?誰よりも写真撮ってませんでしたか~?( ̄∇ ̄)

次はシロクマ並べられると嬉しいです♪(*^^*)
また宜しくお願いしまーす(≧∇≦*)
Posted by くぅくぅ at 2015年04月03日 14:56
Katsumushiさん

ま、イタズラって程のイタズラではないです。
でも、あんなんでも、夜中にやるとオモシロー
タマゴの件は、あれまた面白かったですよ。
辛さが和らぎましたから。www

更新は、なるべくサボらず続けようと思います。
このスタイルなら続けられる気がしますし。。。
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 23:10
ゆらぱぱさん

最近、ホントにお世話になりっ放しで感謝しきれません。
疑似父娘も経験させて頂いたりして、もう感激です。
しかしまあ、実に楽しいキャンプでした。
またやりましょう!
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 23:13
くぅさん

コメントありがとうございます。
また優しいお言葉痛み入ります。
ホント、次回はシロクマ並べさせて下さい。
次回までしっかり精進しておきます。
多分、Katsumushiさんも。。。?
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしオートキャンプ場 ~RGC episode1~
    コメント(6)