ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月07日

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~

やっぱ、箇条書きで。。。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~



目的 :meetさんと道志でキャンプ
使用幕 :Reisa6
日時 :2015/05/15~2015/05/16
場所 :山伏オートキャンプ場
出席者 :meetさん(父子)、ゆら家、やまたね家
特記事項:『きこり』でいずみ111さんに偶然お会いする。
自分の誕生日をお祝いして頂きました。
内容 :

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
meetテーブルを作成して頂いた流れで、meetさんとキャンプをさせて頂けることに。

実はもう一組参加される予定でしたが、諸事情により3家族にて。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
何気に我が家は初道志です。

ギリギリまで迷いましたが、前回に続き、Legacy投入は見送り

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
今回は、ゆら家のランドベースが宴会幕です。

『きこり』で偶然お会いしたいずみ111さんが、遊びに来てくれました。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
meetさんは、筋金入りのいい人です。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
我が子たちは、meetさんのご子息とすっかり仲良くなりました。

こういっちゃなんですが、悪ガキコンビです。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
何と、サプライズでバースデーケーキを頂きました。感動です。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
プレゼントも頂いて、頭が下がるばかりです。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
そういえば、ゆら毛がわざわざ馬刺しも買ってきてくれました。

これには子供たちが大喜びです。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
道志は噂通り涼しく、焚火が実に心地良かったです。

今回は、割とゆらパパが炸裂しました。w

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
深夜にゆらパパが混ぜそばを披露。これがまた絶品でした。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
焚火が燃え尽きるまで。。。オヤスミナサイ。

山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
朝ものんびり。

ゆら家はそのままのんびり。延泊かっ!




以上です。




同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~
山伏オートキャンプ場 ~meetテーブルオフ会~
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~ (2015-10-23 03:35)
 山伏オートキャンプ場 ~meetテーブルオフ会~ (2015-10-05 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
    コメント(0)