ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月23日

山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~

何とかパロイン前に全キャンプ記事をUPしました。


山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~

最後も思い切って写真のみで!
※詳細はコショウさんのブログをご覧下さい。リンクも張りませんけど。



目的 :コショウさんの陰険バースデー
使用幕 :Reisa6
日時 :2015/10/10~2015/10/12(2泊3日)
場所 :山伏オートキャンプ場
出席者 :コショウ家、かつむし家、やまたね家
特記事項:我ながら上出来のミルクレープ
陰険にコショウさんの誕生日を祝う
も、抜け駆けと罵られる
でも今回の主役はかつむしさん
内容 :


山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~

キャンプ前日の0時から作り始めたおっさんのミルクレープです。
コショウさんは甘過ぎないのがお好きとのことなので、チーズクリームを挟んでます。
子供にも大好評でした。



山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~

かつをさんです。
ホントにびっくりしましたよー
奥様もお久しぶりでとても嬉しかったです。



山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~

かつむしさん、武井と併せて灯油の10L缶を購入されたそうです。
但し、灯油缶が大き過ぎて武井が載らなかったとか。
大丈夫ですか?



山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~

武井のお値段をみんなにバラされ、急遽家族会議開催の図。



山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~

スナイパーKatsumushi
すみません、初見は変質者かと思いました。


写真をテキトーに選んだ結果、ほぼかつむしネタでした。悪しからず。



以上です。



同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
山伏オートキャンプ場 ~meetテーブルオフ会~
山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 山伏オートキャンプ場 ~meetテーブルオフ会~ (2015-10-05 19:32)
 山伏オートキャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ~ (2015-09-07 21:03)

この記事へのコメント
かつむし大好きだな!
二人は本当に似てると思う。
かつむしさんの方がちょっと素直かな。
ヤマタネさんの方が瞬発力があるかな。
そんくらいの差。
Posted by コショウコショウ at 2015年11月07日 09:37
コショウさん

大した差がないことは解りました。
ま、所詮、どちらもおっさんですからね。w
しかし、褒められているワケでもなく、かと言って罵られているワケでもなく、頂いたコメントに対してどうリアクションしてよいのか解りません。。。
Posted by やまたねやまたね at 2015年12月02日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏オートキャンプ場 ~コショウさんの陰険バースデー~
    コメント(2)