ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月21日

ezBBQcountry ~魅惑の北欧幕展~

昨日の記事でご報告した通り、ezBBQcountryさんで開催された『北欧のクラシックスタイルテント 展示&販売イベント』に参加してきました!


来てやったゼ、金時山!
ezBBQcountry ~魅惑の北欧幕展~


金太郎がお尻を向けてお出迎え!
ezBBQcountry ~魅惑の北欧幕展~


展示会と見まごうばかりの群影!
ezBBQcountry ~魅惑の北欧幕展~



と、現地着前からテンションが上がる上がる。

という訳で、しーパパさん、yo-yoさんも参加されたイベントの詳細はコチラ!





























































あ、お帰りなさいませ。※飛ぶ前から、ツールチップで気付かれましたよね。。。

もう、Shiho**さんのブログが面白過ぎて、私書くことないので、参照させてもらうことにしました。※了承は得ていませんが。。。
また、ブログ界に新スタイル提案です。
THE・SANSYO!!!


ちなみに、Shiho**さんが購入されたランタンケース(緑)、私も欲しかった。。。
Shiho**さんのネタのために、譲りました。※嘘です。



以上です。






この記事へのコメント
こんばんは♪

参照スタイル、新しいです(笑)

やっぱりShihoさんはランタンケース買われたのですね(笑)

なにやら、やまたねさんから黒いオーラを感じます(^^;;
Posted by yo-yoyo-yo at 2014年10月21日 02:28
おはようございます!

僕は11:30頃まで居たので、入れ違いでしたね。

THE・SANSHOで全然OKじゃないですか!
だって3枚目の写真でオチていますもの〜(笑
Posted by しーパパしーパパ at 2014年10月21日 05:47
新しい。。。なんて斬新。。。

してやったり、とニヤついているやまたねさんの顔が目に浮かびますw

記憶の中ではやまたねさんが書いたと思わなくもないこの飛ばし方。。。
まさしく私はゴーストライター!!笑w

あ、ありがとうございます、参照で紹介して下さって。
こんなことになるならあんな写真やこんな写真も出せばよかったな~~w


ってか楽しかったですね^^
またイベントあったら一緒に行きましょうね~~!!
Posted by Shiho**Shiho** at 2014年10月21日 08:24
yo-yoさん

そうなんですよ。
ランタンケース、私も欲しかったんです。
理由は、Shiho**さんと一緒です。
何か欲しい。。w

各色1個ずつしか残っていなかったのが、更に購買意欲を誘いまして。。

結局、我が家は『TIKI TOSS』なる遊び道具を買いました。w

行きに立ち寄った100円ショップで、3000円もムダ遣いしていなければ買えたのに。。
と、激しく後悔しております。w
Posted by やまたねやまたね at 2014年10月22日 07:03
しーパパさん

コメント頂きありがとうございます。
オチ写真は、見た瞬間に『コレだっ!』って思いましたので、そう言って頂けると嬉しいです。w

我々が到着したのは、12時過ぎぐらいだったかと。
途中ですれ違ったかもしれませんね。
非常に残念です。

しーパパさんのブログは、夫婦揃って拝見しております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by やまたねやまたね at 2014年10月22日 07:13
Shiho**さん

こちらこそ、ご一緒させて貰って、相当楽しんでます。w
息子たちも、ご子息とすっかり仲良くなって、親としてこれ程嬉しいことはありません。

ホント、またどっか行きましょう。
楽しみにしてます。
今週は、お互いパロイン一色ですけどね。w

そうそう、Shiho**さんがゴーストライターならば、私はゴーストフォトグラファーで!w
Posted by やまたねやまたね at 2014年10月22日 07:22
こんにちは。
私は丸投げポイっと使っていましたが、THE・SANSHO・・・お洒落な響きじゃないですか。
使わせてもらいますw

週末は盛り上がっていたんですね~
雨キャンプで濡れて半乾きのまま放置しているアスガルドがあるので、凹んでいましたが、北欧展の記事を読んでテンション上がりました♪
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年10月23日 14:19
こんばんは。
やまたねさんの全ての記事にコメントを残すと公言したヒマパパさん。
前記事に加え、本記事にもコメントを残してませんが、きっと忙しいのでしょう。
....と、場の和みを優先させてコメントさせて戴く僕ではありません。
一緒にキツく叱ってやりましょう。

さて、北欧祭りは良かったですか?
来月の祭りは無理ですが、ezも行った事がないので、来春は行ってみたいと思います。

さて、いよいよパロイン。
明後日と言わず、明日からご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月23日 20:28
いずみ111さん

返信遅れました。
パロインに夢中だったもので。w

先程、いずみ111さんの雨キャンプの記事を拝見しました。
やはり、避けては通れない道なのですね。
我が家は、駆け出しなのでこれからですが、天気に恵まれたキャンプをしたいものです。※雨は雨の良さがありますけどね。
Posted by やまたねやまたね at 2014年10月28日 22:21
シェイクさん

パロインではお世話になりました。
前乗りしたお陰で、人気者のシェイクさんとお話できて嬉しかったです。

ところで、確かに気が付けば、ヒマパパさんのコメント、ぱったり止みましたね。w
Posted by やまたねやまたね at 2014年10月28日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ezBBQcountry ~魅惑の北欧幕展~
    コメント(10)