ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月07日

かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~

かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~


今年も参加させて頂くことができたパロイン。
ありきたりな言葉ではございますが・・・
主催者、スタッフの方々、会場を提供下さったかずさオートキャンプ場、パロイン参加者の皆様、一緒にキャンプをして下さる仲間、我が儘を許してくれる妻、生まれてきてくれた子供、産んでくれた親、大地、空、電気、ガス、水道、ウォシュレット、etc...
私が今日に至るまでに関わった全ての人、モノ、コトに感謝しつつ、
パロインでの思い出を備忘録として、写真を中心にサラッと記録したいと思います。(オイっ!)



目的 :We are Team パロイン
使用幕 :Reisa6(Legacy)
日時 :2015/10/23~2015/10/25(2泊3日)
場所 :かずさオートキャンプ場
出席者 :Shiho**家、やまたね家、パロイン参加の皆様
特記事項:現在の我が家があるのは、やはりパロイン(に関わった全ての方々)のお蔭であることを再認識しました。
物欲41号さんと初めてお話できました。
物欲珈琲も頂くコトができました。
Sonic-zさんから設営レクチャーとソニピザを頂き、大変感激しました。
Shiho**家との再会キャンプが裏の目的でした。
皆さん、本当に楽しそうでした。
多くの方とお話できなかったコトが唯一の心残りです。
内容 :



かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
Shiho**さんとの久々の再開を祝して、乾杯!


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
憧れのブツティニにお邪魔させて頂きました。手ぶらですみません。汗


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
Shiho**家と微妙な2連結です。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
記念の1枚


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
Sonix-zさんのサービスショット


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
朝イチ、物欲珈琲をガツンと頂きました。
受付前のお忙しい時間にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。



かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
今だから申しますが、私もゴリゴリしたかった。。。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
ココに張ってました。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
パロインデコ。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
お子さんたちの笑顔が印象的でした。大人たちの仮装には触れないコトにします。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
hanahana80(清水)さんに、昨年のパロイン以来1年ぶりに再会しました。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
わかばさんに、ローガンズ以来3か月くらいぶりに再開しました。
尚、わかばさんが入場した際に妻と手を振りましたが、わかばさんの目にはでん太郎さんしか映っていなかったようです。。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
We are Team パロイン!(Katsumushiさん、見切れてるよー。)


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
マフィンもパロイン仕様です。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
Sonic-zさんのソニピザは、噂通り絶品でございました。


かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
わかばさんのお蕎麦、茹で加減絶妙で本当に美味しかったです。



かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
夜は焚火でまったりトーク。
薪が湿気っていて最悪でした。w



以上です。




同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事画像
かずさオートキャンプ場 ~久しぶりな気がしたファミキャン~
かずさオートキャンプ場 ~初襲撃!~
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事
 かずさオートキャンプ場 ~久しぶりな気がしたファミキャン~ (2014-12-31 05:18)
 かずさオートキャンプ場 ~初襲撃!~ (2014-12-31 04:41)

この記事へのコメント
えらいアッサリw
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年11月09日 17:25
こんばんは~

この度はパロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

憧れる必要は全くありませんが、ユルティニにお越しいただきましてありがとうございました。
さらには、喫茶物欲にもお越しいただきましてありがとうございました(^^)

そうですね、昨年のパロインはあいさつ程度だったので、ちゃんとお話したのは初めてでしたね(^^)

あはは、ゴリゴリしたかったですか?(笑)
ではどこかでご一緒した際には、心置きなくゴリゴリしていただこうと思います♪

今後とも引き続きよろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年11月10日 01:21
お疲れ様でした。
そんな登場の仕方は嫌です。
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年11月10日 10:41
こらこら。あっさりした記事に2回も登場させていただいておいてなんですが、入場した時ちゃんと奥様とご挨拶しましたよー!
でも、入り口からパロインの雰囲気に飲まれ、周りが見えなくなっていたのは間違いありません…。
Posted by わかばわかば at 2015年11月14日 15:13
大空を自由に舞う小鳥さん

今回は、テンションが上がり過ぎないよう控えめに過ごしました。w
お陰様で、今年は落ち着いてパロインを楽しむ事が出来たような気がします。
また、やっと小鳥さんとキャンプ場で少しお話する機会も頂きましたし、有意義なパロインでした。(態々サイトにお越し頂きありがとうございました。)
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by やまたねやまたね at 2015年12月01日 23:59
物欲夫婦さん

かようなブログに態々コメント頂きまして恐縮です。
昨年に引き続き、今年もパロインを楽しませて頂きました。
誠にありがとうございます。
尚、テントにお邪魔できたのも、物欲珈琲をご馳走になれたのも、前泊の賜物と思っております。
もし来年も開催され、機会を得られるようでしたら、また前泊で乗り込みたいと思います。

楽しむばかりの立場の人間が、勝手を言う形となりますが、パロインを必要とされる方たちのために、今後も無理のない範囲で開催の検討をして頂きたいと思う所存です。
Posted by やまたねやまたね at 2015年12月02日 00:08
katsumushiさん

次回は、もっとカッコよく登場させますねー。w
ってことで、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by やまたねやまたね at 2015年12月02日 00:10
わかばさん

久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったですよー。
やっぱり、わかばさんはわかばさんだね。
今度、そば打ち教えて下さい。
本当に美味しかったです。
Posted by やまたねやまたね at 2015年12月02日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずさオートキャンプ場 ~We are Team パロイン~
    コメント(8)