ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月07日

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~

すいません、疲れたので箇条書きスタイルでイキマス。

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~



目的 :GW貸切キャンプ
使用幕 :Asgard12.6(フロアあり)、Kari
日時 :2015/05/02~2015/05/04
場所 :協同村ひだまりファーム(貸切)
出席者 :かつをさん家、赤帽さん家、シェイクさん家、シェイクさん同僚S川家、hironnpaさん家、soulsetさん家、tokoさん家、小鳥さん(ソロ)、しーパパさん(ソロ)、やまたね家
特記事項:裏やまたね、出現。。。
表やまたねも怒られる。
かつをさんの奥様が編み物にハマる。
meetテーブル、こっそりデビュー
内容 :


■1日目

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~
GW未定の我が家に声を掛けて頂き、大変感謝しております。

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~
実は、向かいの『三渓』に来たことがあってビックリしました。

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~
しーパパさんは、本当にどこにでも顔を出されますね。感心します。

シェイクさんに昼間から日本酒を頂きました。これが原因です。w

裏やまたねが炸裂しました。ご迷惑をお掛けした皆さん(特にかつをさん)、申し訳ありません。

自覚した時点で自粛。テントに引き下がりました。しかし、被害甚大。

ゆらパパさんは、裏やまたねを非常に気に入って下さっていました。w

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~



■2日目

久々に二日酔いでした。

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~
hironnpaさんは、相変わらず男前です。トルティーヤ!

ノブさん&tokoさんにお久しぶりにお会いしました。赤ちゃん可愛過ぎる。

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~
かつむしさんがいらしたのに、雨が降りませんでした。晴男は誰ですか?

KATDI水出しアイスコーヒー、美味しかった。

水着を忘れ、川遊びはソコソコでした。激しく後悔。

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~

裏やまたね出現を期待されましたが、流石に自粛。

ゆらパパさん、裏やまたねを相当気に入られたようです。

『天つゆ』ネタで深夜まで。。。お休みなさい。

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~



■3日目

協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~
ゆらパパ作のゆず入り素麺が絶品すぎる件。

Soulset奥様肉巻きおにぎりが絶品すぎる件。

撤収日INのお客さんと小トラブル、やまたね謝罪する。

個人的に、裏やまたねに尽きるキャンプでした。



■総評

かつをさんの手際の良さを再認識。

hironnpaさんは自分と同じニオイがする。

かつむしさんとの雨記録ストップも、デイなのでノーカウントにしましょう。

地味にブヨに刺されました。何気に人生初です。

今回は、本当に写真が少ない。写真は大事です。



以上です。



同じカテゴリー(協同村ひだまりファーム)の記事画像
協同村ひだまりファーム ~ローガンズ episode3~
同じカテゴリー(協同村ひだまりファーム)の記事
 協同村ひだまりファーム ~ローガンズ episode3~ (2016-04-17 11:25)

この記事へのコメント
この前行ったけど、ここ素敵だった~
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2015年09月08日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
協同村ひだまりファーム ~GW貸切キャンプ~
    コメント(1)