ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月29日

ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~

ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~

目的 :白熊会芋虫組のうっすら会参加
使用幕 :Reisa6(スカートなし、インナーなし)
日時 :2015/03/28(デイ)
場所 :ふもとっぱら
出席者 :赤帽家、コショウ家、シーぱぱさん、その他うっすら会参加の皆様、やまたね家(記)

内容 :
我が家は、会員No.65
やまぼうしの富士山も、ふもとっぱらの富士山も、どちらもステキ。
コショウ家、スロースターターというより、マイペース。
赤帽家も登場。シンクロ率高過ぎ。
シロクマ会も同様ですが、主催者の方にはホンマに感謝ですわ~
疲れたので、写真多目にして終わりにします。
後は、おもしろコショウブログをご覧下さい。

特記事項:

ご近所キャンパーさんとお知り合いになれました。
前回撮り忘れた鹿フンは撮りました。
フレームから逃れる怪し過ぎる風体のコショウを激写。

写真 :
ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~

ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~

ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~

ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~

ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~

ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
ふもとっぱら ~シロクマ会~
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~ (2015-11-07 08:00)
 ふもとっぱら ~シロクマ会~ (2015-03-29 23:31)

この記事へのコメント
なんだ、このやっつけ感(笑)
ねー、なんか調子悪いんだけど。
風邪引いたかも。。。花粉症?
おもしろブログは今週は遅めの到着をお待ちください〜。
それとグルキャンて落とし所なくて面白くないよねー。
皆に好かれるいい人をとるか、面白いブログを書く嫌な奴をとるか、悩んじゃう2015。
Posted by コショウコショウ at 2015年03月30日 09:22
なんだ、このやっつけ感(笑)

いやいや、もっと居座りたかったなぁ。
そうすりゃあのおでんもヘリノックスもオイラのものに〜^^

まあ、僕もそのうちやっつけブログ、書きまーす!!!
Posted by しーパパしーパパ at 2015年03月30日 09:32
なんだ、このやっつけ感(笑)

下書きアップしちゃいましたみたいな感じw
いやいやアップしてるだけたいしたもんです。

でも1枚目と3枚目の写真だけで、もうお腹いっぱいかな^ ^
Posted by わかばわかば at 2015年04月02日 12:18
なんだ、このやっつけ感(笑)

やまたね毛のキャンプ回数5/7がうちとご一緒…誠にありがとうございます!

安定のやまたね毛!居心地が良すぎで、とーさんがやまたねさん家の方は土地とかどうだと言ってました。
事後報告でやまたね毛の隣の土地を買ったと言われる日も遠くないかもしれません。
Posted by akabowakabow at 2015年04月02日 17:08
なんだ、このやっつけ感(笑)

えーと、
1枚目の高級リゾート地風のやまたね家と
ラストのコショウさん、温度差ありすぎです(≧∇≦*)

シロクマ会、恋し焦がれてますが、参加できずぅ~(ToT)
いつかは行きたいです!
Posted by くぅくぅ at 2015年04月03日 15:00
ナンダ、コノヤッツケカンw

コショウちゃんが魔女に見えるーーー!

AKABOWちゃん、私がやりたかった箱乗りやってやがるし!

やまたね家が芸能人だし!
今年の年賀状の写真はこれに決まりだね!
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2015年04月07日 14:59
コショウさん

どうだ!このやっつけ感(笑)
ところで、調子悪いんですねー
さすがにもう治ってますかねー
そもそも、私のせいみたいに聞こえますけど、違いますよねー?w
ブログは、誰のために書くかで決めればよいのではないでしょうか?
ま、悩んじゃえ2015。
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 22:52
しーパパさん

どうだ!このやっつけ感(笑)
最近、ちょいちぃいお世話になってます。
お世話になってますので、食べ物なら差し上げますが、道具は勘弁して下さい。

ブログ、楽しみにしてます。(棒
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 22:54
わかばさん

どうだ!このやっつけ感(笑)
と言うか、ご指摘通り、ホントに下書きをそのまま載せました。
なので、先程ちょっとだけ見出しを修正しました。
ま、ほとんど変わりませんけど。
続けることに意味がある。年度末でしたしね。w
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 22:56
akabowさん

どうだ!このやっつけ感(笑)
しかし、ホントですねー
我が家が行く先には、必ずakabow家が!w
ま、これからも末永くよろしくお願いいたします。

隣に越してきても、もはやビックリしません!www
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 22:58
くぅさん

どうだ!このやっつけ感(笑)
コショウさん、昼間はよかったんですけどね。
気温の低下に併せ、比例どころか、2次曲線的に落ち込みました。
それでも、1月の本家シロクマ会よりはマシだったような気がします。

暖かい時期の開催も考えて下さっているようなので、次回は是非一緒に参加しましょう~
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 23:03
パーポーサン

ドウダ!コノヤッツケカン(ワラ)
コショウは正に魔女。毒吐きまくり。
赤帽ちゃんは相変わらずでした。
箱乗りマネするムスメさんがカワイイーーー!

パーポーさん、次回は恥ずかしがらずに是非お願いします。w
Posted by やまたねやまたね at 2015年04月18日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~
    コメント(12)