ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月07日

ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~

第1回に続き、第2回もうっすらと参加させて頂きました。
備忘録として、写真を中心にうっすらと記録したいと思います。(オイっ!)



目的 :白熊会芋蟲組第2回うっすら会
使用幕 :Reisa6(Legacy)
日時 :2015/10/30~2015/11/01(2泊3日)
場所 :ふもとっぱら
出席者 :コショウ家(夫婦)、Katumushi家(ソロ)、やまたね家、うっすら会参加の皆様
特記事項:金曜深夜の出発、コショウ家と同着w
パロイン村形成で、パロインでお話できなかった方とお話できました。
協賛品抽選会で見事当選!
主催者の皆様方に感謝いたします。
ふもとっぱら、泊りでイケる!
内容 :


ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
抜け駆け呼ばわりされておりますが、テントを張らないコショウ家のために、先に設営しておこうと思っただけでした。


ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
るるこママさんからパンの差し入れを頂きました。子供が食べ過ぎてしまって申し訳ありませんでした。
パロインではご挨拶程度でしたが、今回お話できました。
ご主人も優しそうな方でした。



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
抽選会で、BUHIDISKさんの木箱をGET!



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
パロインでは全く絡めなかったユッジさんともお会いできました。
隣はhanahana80さんです。まさかふもとでもお会いできるとは。w



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
パーマンw


ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
コショウ家のDVを目の当たりにしました。



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
鬼嫁w



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
Katsumushiひとり。



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
ヒコーキ雲が綺麗でした。



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
富士山とアルフェイムと夕暮れと。



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
富士山とレガシーと夕暮れと。



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
富士山と朝日と。(意味なく富士山を撮りたくなる不思議。。。)



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
ふもとでもKATDI大盛況?



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
無事、炎上しました。w



ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
白熊婦人会。(ワンコかわえぇ。。。)





以上です。




同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~
ふもとっぱら ~シロクマ会~
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組うっすら会~ (2015-03-29 23:49)
 ふもとっぱら ~シロクマ会~ (2015-03-29 23:31)

この記事へのコメント
ちょっと!鬼嫁扱いやめてもらえます⁉︎
少なくとも金曜の夜は天使だったはず。

なお、肝心の当選のタイミングでトイレに行っていたこと、ちゃんと記載するように。
ここ一番でトイレに行く男、確定です。
Posted by コショウコショウ at 2015年11月07日 09:35
お疲れ様でした。
そんな紹介の仕方は嫌です。
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年11月10日 10:43
コショウさん

金曜日の夜は楽しかったですね。
確かにあの夜の貴女は、天使だったような。。。(もうよく覚えていません。)

ところで、当選の件に関しては、私がトイレに立ち、あの場に不在だったことが勝因との専らの噂です。w
Posted by やまたねやまたね at 2015年12月01日 23:49
katsumushiさん

そうですね。
もうkatsumushiさんは、ひとりじゃないです。
みんなのkatsumushi さんです。w
Posted by やまたねやまたね at 2015年12月01日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら ~白熊会芋蟲組第2回うっすら会~
    コメント(4)