ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月16日

ブログはじめました

みなさま、はじめまして。
『やまたね』と申します。
アラフォーのファミリーキャンパー(♂)です。

キャンプデビューは2011年。
今ではすっかりキャンプの魅力に取り憑かれております。
家族も同様で、全ての中心がキャンプ!と云うとちと言い過ぎですが、それぞれが何かを求めてフィールドに出掛けている次第です。

ブログについては、キャンプを始めた頃から皆様の記事を読んでイロイロと勉強させて頂きつつも、何となく憧れの対象であり、別世界と捉えていました。
それが昨年、実際にキャンプ場でブロガーさんの存在を身近に感じる事があったりして、自分も『いつか始めてみたい!』と考えるようになりました。
妻からも、随分前から強く要望されていたのですが、自分としては『タブン、続カナイョ』と、なかなか重い腰が上がらず。。

さて、前置きが長くなりましたが、今回、チョッとしたコトがあり、ブログを始めることにしました。(『チョッとしたコト』については、いずれ・・)
大した情報発信は出来ませんが、折角家族でハマったキャンプ、何かを残せれば。と考えております。
また、『ブログを通じたフィールドでの交流』を裏目的(憧れ)としていますので、ブログでも、フィールドでも、気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。

↓現在のサイト(2014.5.31)
ブログはじめました



タグ :始めました

同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
新年のご挨拶
トップ画像を更新しました
パロインに向けて ~最終章~
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 新年のご挨拶 (2015-01-04 13:30)
 トップ画像を更新しました (2014-11-03 01:57)
 パロインに向けて ~最終章~ (2014-10-24 09:55)

Posted by やまたね at 08:02│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
キャー!(^^)!
見付けちゃいました~

初めましてww ヒマパパですm(_ _)m

ブログ始められたんですね~

私、ご存じの通りブログはかなりご無沙汰なので(^^;)
全く気付きかず失礼しました。

昨年、森まきでお会い(?)してから、かれこれ一年近く経つんですね~
サイト…だいぶ変わりましたね…ww (お互いにw)

必ずご一緒しましょうね!

この後、全部にコメ入れに行きますのでご了承くださいww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年08月27日 15:19
見付けて頂きありがとうございます。
コメントまで頂き、感激です。

はい、始めちゃいました!
初投稿記事にもある通り、始めた理由はヒマパパさんの存在が大きいです。
こちらからのかなり一方的な出会い(笑)でしたが、今では夫婦揃ってすっかり『強行軍』のファンです。※更新楽しみに待っております。

私も、始めたからには頑張って続けていこうと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by やまたねやまたね at 2014年08月27日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはじめました
    コメント(2)