ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月07日

田代運動公園 ~デイキャンプ~

前回更新が4/18と言うことで、約5ヶ月ぶりの更新です。
最早、言い訳すら思いつかぬ程の空白期間を前に、『我、何を思う哉。』

等と高尚めいた世迷言をのたまわってみたものの、
結局のところ、パロイン開催告知の影響であることは否定できません。
と言うか、間違いありません。


田代運動公園 ~デイキャンプ~


目的 :お久しぶりな方とのデイキャンプ
使用幕 :
日時 :2015/04/19(デイ)
場所 :田代運動公園 中津川河川敷
出席者 :○○さん家、やまたね家
特記事項:
内容 :
細かい経緯は忘れましたが、かつて一緒にグルキャンと言う世界に飛び出した○○さん家
敢えて伏字としていますが、そのウチ明らかになるでしょうし、気付く人は写真で気付かれるかと思います。
そんな○○さん家が、田代運動公園でデイキャンプをされているところにお誘い頂きまして、お昼くらいからお出掛けしてきました。

さて、田代運動公園と我が家の関係ですが、自宅から30分強の距離でして、キャンプを始める前はよく川遊びで遊びに行っていましたが、こういう世界を知ってからは意外と行ったことがありません。
微かな記憶としては、
子供達を浮き輪に乗せ、対岸まで行ったり来たりを只管繰り返していたこと。
シュノーケルでドジョウやヨシノボリをよく捕まえたこと。
夢中になり過ぎて、釣りしている人に石を投げられたこと。
等を覚えています。※最後のヒドいな!


尚、この日は、午前中に用事があり、デイと言うこともあって、スーパーで惣菜を購入するという料理をしない気満々の我が家です。
また、連絡があり、○○さん家は既にBBQを楽しまれているようなので、肉だけちょっと買いました。
便乗焼肉です。
後、焼きそばだけ焼こうと、袋MENだけ購入しました。(かな?)


田代運動公園 ~デイキャンプ~

そんなこんなで、河川敷に到着です。
まぁまぁの込み具合であったような気がします。
※写真を見る限りは、スカスカスーですが。。。



既にタープを張られ、BBQを楽しんでいいらっしゃる○○さん家に、100%パラサイトです。



田代運動公園 ~デイキャンプ~

宿主と乾杯の図。
※ブログは書いていませんでしたが、皆さんの記事は拝見しており、文体に影響を受けている事を、今強く意識しました。


写真もないため、何の肉を食べたのか思い出せませんが、多分牛肉と豚肉と鶏肉のいずれかであったことは間違いないと思います。
そして、美味しかったと思います。


田代運動公園 ~デイキャンプ~

取り敢えず、ダッチにこびり付いた、焼きそばの写真は撮ってあったので、掲載しておきます。


田代運動公園 ~デイキャンプ~

お腹を満たせば、後は呑んでおシャベりするだけです。


田代運動公園 ~デイキャンプ~

子供達は、勝手に遊んでくれていましたが、
○○さんの旦那さんは、お子さんの扱いが大変上手で、後半はずっと子供と遊んでくれていました。


田代運動公園 ~デイキャンプ~

尚、これは、大人 VS 子供 で急所を責め合う遊びです。
残念ながら、私は参加しませんでしたが、とても楽しそうでした。



田代運動公園 ~デイキャンプ~

○○さんとは、割と久しぶりでしたので、話は尽きないところですが、夕方頃、ボチボチ撤収。
沢山おシャベりできて、妻は満足そうでした。
勿論、私も満足です。

田代運動公園 ~デイキャンプ~

次回、いつお会いできるか解りませんが、○○さん家はご近所ですので、また是非よろしくお願いいたします。




以上です。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代運動公園 ~デイキャンプ~
    コメント(0)