ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月31日

昭和の森フォレストヴィレッジ ~サプライズグルキャン~

(間が大分空いてしまったことには触れません。w)



11/8~9にて、昭和の森に行ってきました。
パロインを除くと、我が家にとっては2回目のグルキャン、しかも7組という規模の大きいグルキャンです。

昭和の森フォレストヴィレッジ ~サプライズグルキャン~



と、真面目に書こうと思ったのですが、今更ジローなので、どうしようかな?
詳しくは、redさんシェイクさんわかばさん、そして愛しのkamomeさんの記事をご覧下さい。w

さて、参加メンバーの皆さんが『HBC』と呼称したこのグルキャン、ハードボイルドなキャンプが由来らしいのですが、正直なところ、何がハードボイルドなのかは解っていませんでした。※今も解ってはいませんが。
まあ、楽しかったので、その辺は気にしない事にします。


で、今回の目玉は何と言っても、kamomeさん、ガブさんのサプライズ参加でしょうか?
うん、楽しかったね。
楽し過ぎて、ちとハメを外し過ぎましたがね。www


ただ、正直な事を言わせて頂くと、単に輪への入り方(皆さんへの絡み方)が解らなくて、手っ取り早く目立つために悪態をついてしまっただけでした。
好きな娘に『スキッ!』って云えなくて、逆の行動を取ってしまう的な?


教訓:人間関係は、時間を掛けて築くモノ。


まあ、知性が低い証拠ですな。w
この辺は、今後の課題です。


しかしお陰様で、『ブラックやまたね』の名を頂戴し、裏ステッカーまで作成したのは、このキャンプの副産物です。※その副産物は未だ何の成果も挙げていませんがね。。


皆さんがこのキャンプを通して何を思われたかは私には解りませんが、申し訳ありません、我が家的には楽しめました。それは間違いありません。
ただ、思ったのは、『もっとグルキャン馴れしたいっ!』でした。


という訳でして、すみません、どなたかグルキャン誘って下さい!w





以上です。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和の森フォレストヴィレッジ ~サプライズグルキャン~
    コメント(0)