ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月08日

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~


道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~



目的 :meetさんに納品キャンプ
使用幕 :
日時 :2015/06/13(デイ)
場所 :道志の森キャンプ場
出席者 :meetさん(父子)、パパボーダーさん家、ハヤブサさん家、大陸さん家、しーパパさん(ソロ)、みーれいさん家
特記事項:大陸さん、みーれいさんのハヤブサさんイジリがキョーレツー!
tall.86さんにお会いしました。
内容 :
meetさんが、道志の森でお仲間とキャンプされるとのことで、そこに参加させて頂きました。
今回参加の皆さんとは、前回の青野原でご一緒させて頂きましたが、ゆら毛、yo-yo毛の居心地が良過ぎてあまりお話できずにおりましたので、何となくキンチョーしておりました。w
しかも、我が家は今回も諸事情によりデイキャンプです。
我が家から道志は割と近いですが、夜遅くに道志道を帰るのは実に億劫です。
何より呑めないし。。。


道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~

ところで、先日の山伏にて、我が家で勝手に制作した『meetテーブル用収納バッグ』をmeetさんにお見せしたところ、痛く気に入って頂きました。
『それではお礼に。』と、meetテーブル収納バッグを納品です。
今回は、ハーフサイズ用をご所望頂きました。
と、さも自分が作ったように言っていますが、作ったのは妻です。
でも、発案は私ですよ。(セコい)





で、取り敢えず、午前中に出発!
で、多分、お昼頃到着。
既に、しーパパさん以外は到着され、各々設営をされているところでした。
我が家もタープは持ってきていましたが、正直メンド臭い。。。

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~



という訳で、今回は、ハヤブサさん(大陸さんかな?)のタープにパラサイトさせて頂きました。

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~



道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~

そうそう、忘れる前に設営中のmeetさんサイトを訪問。
そして、無事、納品です。
気に入って頂けたようで何よりでした。



その後、しーパパさんも到着。

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~



子供達は、meetさんのご子息と相変わらず悪ガキしているようです。

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~



今回、しーパパさんはランちゃんを連れてきていらっしゃり、しろと初対面。
※相手にされていなかったような。。。しかも粗相もしてしまいまして。。。申し訳ございません!

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~



その後は、簡単なオツマミを提供しつつ、おシャベりしながらまーーーったりとした時間を過ごしました。

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~

道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~



辺りが暗くなり始めた頃、夕食の支度を開始。
道志の森は、IN-OUTが緩いですので、今回も夜までお邪魔させて頂くコトにしました。
ただ、あまり遅いと子供が寝てしまいますので、我が家だけややフライング気味に調理を始め、皆さんに強制サーブです。w


道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~

前回失敗したオムスパ。
ハヤブサさんの娘さんが沢山食べてくれました。


道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~

夜なべして作った、手羽餃子。
仕込み終えた後は、文字通り『骨抜き』になりますが、その甲斐はあります。


道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~

無理やり皆さんの口に突っ込んだ後は、皆さんの夕食準備を横目に我が家はお片付け。
実に残念ではありますが、9時過ぎごろにキャンプ場を後にしました。


道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~



短い時間ではありましたが、皆さん気さくな方で、大変よくして頂きました。
ホント、男前です。
私も、いつかその輪に自然と溶け込めるようになりたいと思います。

『ハンサム!シャキーン!』(ヒロシです。)



以上です。



同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~ (2015-10-21 08:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森キャンプ場 ~meetさんと道志でキャンプ②~
    コメント(0)