ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月16日

Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~

アタシ、酔ってます。
うぃぃ~~~、ウィリィィィィィーーーー(Dio風で。)


という訳で、相当酔っています。
なので、コメントのお返しが出来ていない事や、時系列を無視した記事UPをお許し下さい。
酔っ払いは、相手にしないのが吉です。
言い訳がメチャクチャで、全然筋が通っていませんが、酔っぱらいってそんなものですYO!
気にしないようにしましょう。





・・・本当は、忙しかったんです。
パロイン後にも投稿した通り、急に仕事が忙しくなりました。
多分、年度末まで忙しいです。
通勤電車で皆さんのブログを拝読してコメントしたり、頂いたコメントの返事をする元気すらなくなっています。
許して給うれ。。。
※先週キャンプに行っていますし、今日は買い物に行っていますが。。。


こんなブログでも、見て下さっている方がいらっしゃり、またその上コメントを下さっている方がいるというのに、実に申し訳ありませんが、コメント含めて暫くブログの更新が鈍ると思います。
ただ、可能な限りブログは更新しようと思っておりますし、またキャンプには何が何でも行きたいと思っておりますので、グルキャンへのお誘いやら、キャンプ場で見かけた場合等、優しくお声掛け頂けると嬉しいです。



さて、言い訳が済んだところで、本題に入ります。
今週末は辛うじてお休みだったのですが、今朝も早起きしたので、家族が起きてくる前に皆さんへのコメントのお返しをさせて頂こうと考え、PCの電源を入れました。※中高年には、スマホでテキスト入力は辛いのョ。
で、自分の投稿も含め、何となくパロイン記事を読み返していたら、無性にステッカーが作りたくなりました。
皆さんからステッカーを頂いた時からこの欲求はありましたが、PCを前にしたら、返コメ、ブログ更新よりも、ステッカー作りたいっ!
この想い、もはや誰も止められない!※はい、家族は寝ていますので。




という訳で、需要もないのに作りました!
Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~



家族が起きてきてからは、出掛ける用事があったため、一先ずデザインだけ。
帰宅して、夕飯食べて、酔っ払って、んで、先程(いや、もう大分前です。。。)印刷しました。
家庭用プリンタで、余っていたラベル用紙に印刷しました。
Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~


更に、酔った状態でラベルカット。
フリーハンドでラベルカット。
もの凄い雑です。w
余りの雑さに、途中からカミさんにカットしてもらいました。


Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~
んんんでもって、完成。
うぃぃ~~~、ウィリィィィィィーーーー(再び、Dio風で。)



はい、完全なる自己満足です。
満足したので、精一杯のお詫びの気持ちを込めて、これから全力で返コメします。※コメント頂いている皆様、誠に申し訳ありません。




Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~
尚、本日出掛けついでに多摩ニュータウンのWild-1に行ってきました。
不調の武井くんを修理に出すためです。
※自宅からは厚木の方が近いですが、出掛け先の方面が反対方向だったので。



そして、年末期限の商品券を消費してきました。
Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~




当初、思い切って焚火台Lを買うつもりだったのですが。。。
Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~

Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~

Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~



更に、こんなものまで。。。
Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~

Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~



でも、よい買い物が出来ました。
Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~





尚、先週はグルキャンに参加させて頂いたのですが、あろうことか撮った写真が、
・わかばさんのランステ設営
・スペシャルゲスト、松田賀茂作さん
・シェイクさんの椅子寝
・全体集合写真の連写
しかありません。※撮った写真は、勿論大切な思い出です。


これで、面白いフィクションが思いつけば、記事投稿したいと思います。※よいネタがあれば、是非お待ちしております。




おまけで夕飯です。
しかし、ホントに冷え冷えですね~
素晴らしい!
Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~

Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~




以上です。




同じカテゴリー(DIY)の記事画像
Do it yourself! ~RGCステッカー~
Do it yourself! ~トライポッド~
Do it yourself! ~レイサスカート~
Do it yourself! ~木製ハンガー~
Do it yourself! ~ワンポール用のテーブル~
Do it yourself! ~ツーバーナー塗装~
同じカテゴリー(DIY)の記事
 Do it yourself! ~RGCステッカー~ (2015-01-08 00:03)
 Do it yourself! ~トライポッド~ (2014-12-31 09:45)
 Do it yourself! ~レイサスカート~ (2014-12-31 08:57)
 Do it yourself! ~木製ハンガー~ (2014-12-31 08:29)
 Do it yourself! ~ワンポール用のテーブル~ (2014-12-31 08:26)
 Do it yourself! ~ツーバーナー塗装~ (2014-12-04 23:47)

Posted by やまたね at 03:27│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
ステッカー、会ったこともないのに

いかにも [やまたね さん]って感じで、自分的に

好きなデザインです!

お会いできるまで、自分の、取っといてください!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月16日 14:31
アウトレンジャーさん

好意的なコメントありがとうございます。
作りたくて仕方がなかったので、作ってしまいました。
こういうのって、時間がない時の方が作りたくなりますよね。。。

で、気が付けば、青系です。w
青って合わせ辛いと思いますが、お会いする機会があれば、是非貰ってやって下さい。w
Posted by やまたねやまたね at 2014年11月16日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Do it yourself! ~勢いでステッカー作成~
    コメント(2)